アトリエNOBU雑記

ご来場ありがとうございました

銀座のきもの市 ~和のクリエーターズマーケット~ 終了しました。

作品たちをご覧いただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま、誠にありがとうございました。



会期初日から大変ショックな出来事もあり、イロイロな意味でかなり苦しい催事でした。。。
しばらく出展恐怖症になりそう。。。


でも、新たな作品づくりのヒントやディスプレイのアイディアも頂戴できた一週間でもありました。
実演が出来たのは良い経験だったな♪

何とか気持ちを入れ替えて、“次”に向かって動き出そうと思います。

   


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する