アトリエNOBU雑記

アトリエNOBUの2012

2012年が始まるときに、1つの目標を立てました。

それは 月に一度は出展をする ということ。


とにかく とりあえず見ていただかなくては! アトリエNOBUを知っていただかなければ!! の思いだけで突っ走ったように思います。

1月・渋谷てづくり市
2月・雑司ヶ谷手創り市(大鳥神社)
3月・府中アートマート
4月・渋谷てづくり市
5月・OZONEクラフトマーケット、深大寺手作り市
7月・渋谷てづくり市、Bunkamura summer craft collection
9月・井戸端・着物マーケットin ISETAN(新宿伊勢丹)、アークヒルズMOTTAINAIてづくり市
10月・隅田川 クラフト作家16名展(ルーサイトギャラリー)
11月・渋谷てづくり市
12月・渋谷てづくり市、Bunkamura winter craft collection、銀座手仕事展(銀座三越)

単純に月毎にすると出展していない月もあるけれど・・・
目標はだいたい達成できたんじゃないかな。

夏以降は大きなイベントへの出展機会も増えました。
全くの手探り状態の年頭のころからは想像もできなかったこと。私にはまだ早い挑戦だとも思いつつも流れに身をまかせ・・・
結果、嬉しかったことも、苦しかったことも含めて様々な経験を積むことが出来ました。

それもこれも、作品を見てくださる方々がいらっしゃること、そしてお買い上げいただく方々がいらっしゃるからこそ実現したことだと思います。

あらためて御礼申し上げます。

ありがとうございました!









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する