アトリエNOBU雑記

隅田川ほとり クラフト作家16名展 終了!

柳橋にあるルーサイトギャラリーで開催された
「隅田川ほとり クラフト作家16名展」が終了しました~

築90年のステキな空間に一週間、贅沢な日々でした。
今回ご一緒した作家さんたちは、みんな明るい方ばかり!
毎日毎日ゲラゲラ笑ってお喋りして、楽しかったなぁ♪

ヒントもたくさんもらったので、作品づくりに生かせると良いな・・・



新米作家である私にとっては初めての経験が多く、凹むことも多かった今回の展示会だったけれど、勉強にはなりました。
でも、嬉しいこともたくさんありました。
そして、不思議だったことも・・・

基本的に生み出した作品たちはみんな好き。
だけど、やっぱりお気に入りの作品というのは存在するものでして^m^
まぁ、あくまで私のお気に入り❤と思っていたのだけれど、
見ていただいた方々も、その私のお気に入りたちに目がとまるようで。
今回はお嫁に迎えていただいた作品たちは、すべて私のお気に入り上位の子たちでした。
あるようで、今までなかったケースだったのでビックリ!
手元から離れて寂しい気持ちもあるけれど、可愛がっていただけると嬉しいな。
皆さま、よろしくお願いいたします。


ご来場いただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました!



次回の出展は・・・
11月4日(日) 渋谷てづくり市 @代々木八幡宮
10:00~16:00 (雨天中止)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する