アトリエNOBU雑記

むぅ・・・

もう、すでに発生し始めてから2週間以上が経過しているのだが・・・・
おそらく“疲れ”が原因と思われる湿疹に襲われております。。。

昨年まではお疲れ湿疹が出るのは、左右のどちらか一方の腕だけだったのに。


今回は違った・・・


首の後ろからはじまり、右腕 → 左腕 → 足首 → 胸元 → 首の正面・・・
しかもこのところの急激な温度変化にカラダがついていけず、熱も出始めた。。。

湿疹で痒いときは、寒いっ!と感じるくらい寒いと痒みが和らぐけれど、
発熱カラダには逆効果だよね(>_<)

実は、日曜日に出展したてづくり市のころはすでに微熱ニンゲンでした。
もしもご迷惑をかけてしまってしまった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです・・・



そして・・・こんな異常な体調でしたが、数日前に“とある取材”がありました。
よりによって首の正面に湿疹が出てしまって、さらに熱でボーッとしている状態だったのに。。。

マトモな体調だったらすごく緊張したかもしれないけれど、
最悪な体調だったおかげで緊張感ゼロでした~ (もしかして・・・良かったコトなのか?)

ただ今になって、やっぱりものすごく恥ずかしくなってきた・・・
どーでもよいことをたくさん喋ったのは覚えているし、写真を撮るときも“笑って!こっち向いて!!”と言われたのも覚えてる。
写真に一人で映るのが恥ずかしくて、ふぅ姉ちゃん(M・ダックス)を道連れにしたことも♪
そして、あこ(三毛猫)は逃げだして、影もカタチも見せなかったことも覚えているぞ~

取材内容が公開されたらお知らせしますが、、、今から気が重いデス。。。


むぅ・・・

でも今はとにかく、早く万全の体調に戻りたいな。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する