アトリエNOBU雑記

はなと雫の帯留め

井戸端・着物マーケット in ISETAN まで、あとわずか・・・


展示する作品の中でのイチオシは・・・

  

「はなと雫の帯留め」
雨待ち小町メンバー、ガラス工芸・一條朋子さん と 私のコラボ作品です♪
銀の“はな”に入れる宝石や模様と、ガラスの雫のタイプを選んでいただく
オリジナル帯留めを承ります。
ご自分へのご褒美に、ご家族やお友達へのプレゼントにいかがですか?

お手持ちの革紐などを使えばペンダントトップにもなりますよ。
店頭にいるときは私、ペンダントトップとして身につけている予定です。

【参考作品】
写真上 ★アメジスト・花びら4枚すべて模様あり・あわあわ雫(小)
写真下 ★シトリン・花びら3枚模様、1枚鏡面(上)・ひとつぶ泡雫(大)
         
宝石は上記のほかに、ガーネット・アクアマリン・クォーツ・エメラルド・淡水パール・ルビー・
ペリドット・サファイア・ピンクトルマリン・タンザナイトで作ることができます。


この石の種類を見て、 !! と思われた方もいらっしゃるのでは?

そうなんです!
今回は誕生石シリーズを作ってみることにしたんです。


だけど誕生石というわけではなく、お好きな色や石で選んでいただいて良いと思っています。
まだ全種類仕上げたわけではないけれど、今のところの私のおすすめはガーネット❤


イベントまでには全種類完成させますので、
ぜひ伊勢丹・新宿店本館7階の呉服売場に遊びに来てくださいね!
(私、芝原伸子は9月7日(金)を除き15:00~在店予定です)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する