アトリエNOBU雑記

ありがとうございました!

Bunkamura summer craft collection2012が終了しました。
アトリエNOBUとして4日間の出展は初。
もちろんBunkamura galleryのような大きな会場での展示・販売も初めてで、搬入時から緊張の連続でした・・・・

今でも何だか夢の中の出来事だったような、、、ずっと前に終わったイベントだったような、、、
今、家にいて良いんだっけ?とフッと思ったりと、ヘンな感覚です。
それだけ緊張していたんでしょうなぁ・・・

だけどほかの出展者の方々が色々と教えてくださったり、私のくだらないお喋りにお付き合いいただいたりと会場にいるときはそれほど緊張も感じず楽しく過ごすことができました。
みなさま、ありがとうございました~


そして、やはり何よりも多くの方々に作品たちを見ていただけたことが嬉しかったです!!
どうもありがとうございました!
いつかまたどこかで少し成長したアトリエNOBUの作品をご覧いただければと思います。

今回の課題としては、やはり接客だな・・・話しかけるタイミングやら何やら分からないことだらけです。もし出展の機会が増えれば、自然にできるようになるかしら?
また、まだまだご購入いただくことに慣れていないので“コレをいただくわ!”と嬉しいお言葉をいただくたびに“ほえ?ホントですか???”とワタワタしてしまうこととかね。。。もう少し慌てないで応対させていただけるようにならないと。

作品づくりも接客も上達していけるようにガンバリマス!



私のお気に入りのピンブローチ。
今回のイベントで、豪快でダンディーな方の元へお嫁にいきました。
末永く可愛がっていただけると嬉しいです☆
    
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する