アトリエNOBU雑記

がんばるぞ!

昨日(19日)からタイトルの横にコソ~と載せたのですが、

7月21日(土)~8月1日(水)まで渋谷・東急本店Bunkamura galleryで開催の
Bunkamura summer craft collection 2012 [REBORN]
に出展できることになりました!
アトリエNOBUは後期の7月29日(日)~8月1日(水)に出展します♪♪


出展者の一部を公募していると知ったのは、応募締め切りの数日前。
ちょうどOZONEクラフトマーケットの準備でバタバタしている頃でした。
まだまだ経験も実績も伴わないので“まぁ、ムリでしょうな。でも一応、応募だけはしてみるか?
これも経験、経験。いつか役に立つさ” ということで、あわてて写真を撮り、プロフィールを考え
書類を送りました。

そしてOZONEクラフトマーケットも終わり、深大寺手作り市の準備もしなきゃ~~としている頃に、
出展依頼の書類が! 
出展出来ることが決まった今、すっごく嬉しい気持ちと同時に不安や恐怖心もあります。
でも選んでいただいたコトについては自信を持とうと思います。


そして6月にはモノづくりの大先輩方とキモノ関連の
新プロジェクトを立ち上げることにもなっています。
まだ話し合わなくてはいけないこともありますが、着実に進んでいます。
そのうち、ご紹介しますね。

いろんなコトが進み始めた今日この頃。。。
変化についていけるようにがんばらなきゃ!!




この作品は「ドロボウ猫」というタイトルをつけたピンブローチです。
私のお気に入り❤

この画像の作品自体はお嫁入りしているのですが、
Bunkamuraの時には新たに作ろうかと計画中!
魚以外のモノを追いかけさせても良いよな~♪♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する