アトリエNOBU雑記

糸切りハサミシリーズ♪

これまでも何度もご紹介してきましたが、
アトリエNOBU作品の中でも人気があるのが「糸切りハサミ」
201508072.jpg
シトリン・花柄 
価格18,000円+消費税、配送の場合は+送料


前回のイベントから登場したのが「糸巻きつき糸切りハサミ」 タイトル考え中(^_^;)
201611106.jpg
ピンクトルマリン・うろこ柄
価格28,000円+消費税、配送の場合は+送料

※一緒に写している紐は三分紐です。
細工などを見ていただくために実物より大きな写真を掲載しております。
実際の大きさは三分紐の太さを参考にイメージしてください。



これらの作品はオーダーも承っております。
石と模様を選んでいただけますが、
模様は入れる範囲がとても小さいので、お花かうろこ柄(三角)のどちらかが良いと思います。

石は種類によっては価格が変わる場合もあります。
また小さな天然石(約2mm)を使用しているので、イメージされる色と異なるケースもございます。

1点、1点つくるので、ハサミの形も少し丸くなったりシャープになったりしますし、
糸巻きも1つ1つ個性のある形になりますので、
形や石の色などを吟味したい方はイベント等で
出来あがっている作品からお選びいただくことをおすすめします。
11月19日(土)・20日(日)は一欅庵*和の暮らし展
11月30日(水)~12月6日(火)は伊勢丹立川店 8階=呉服
に出展したします。




オーダーについては詳しくはお問合せくださいませ。
お問合せは・・・
このブログの拍手からコメントを入れていただくか(メールアドレスをお忘れなく!)
FacebookのアトリエNOBUページにメッセージをお送りくださいませ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する