アトリエNOBU雑記

久しぶりの。。。

更新となりましたm(__)m

報告が大変遅くなりましたが、
諸事情により今までのホームページが閉鎖になりました。
新しいホームページは現在つくっている途中ですので、もう少々お待ちくださいませ。
苦手なPC作業なのでなかなか進まないんですケドね^_^;

アトリエNOBUの最新情報はFacebookやこのブログでお知らせいたします!


ここ1カ月半くらいは受注品を中心に制作していました。
受注品は難しいけれど勉強になるし、新たな発見もあるので
つくり終わった後は楽しかったなぁと思えるけれど、、、
ヤマにブチ当たった時は恐ろしく苦しいです(>_<)
でもお任せいただけるのは、とても嬉しいし、光栄なこと!

まだお待たせしている作品もあるので、
引き続き受注品つくりますっ
新作もつくらなきゃな~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する