アトリエNOBU雑記

とりあえず、ホッ・・・

Bunkamuraクラフトコレクション、日本橋・谷屋(呉服屋さん)、そして吉祥寺東急。
8月前半の出展ラッシュが終了~~~

作品をご覧いただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま
誠にありがとうございました!

一緒に出展させていただきましたお姉さま方、お世話になりました~



8月の出展が終わり、ホッとする間もなく、

次のイベントは・・・
B0E6~1

井戸端・着物マーケットin ISETAN2
昨年も参加させていただいた、このイベントに今年も“雨待ち小町”の一員として出展させていただきます!

小ぶりの帯留めや秋らしい根付なども作りたいと思っています。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する