アトリエNOBU雑記

2016年もありがとうございました!

5月以降はたくさんの出展の機会に恵まれ、
また、終わってみれば面白かったと思えるけれど、
すっごく大変だったオーダー品を作らせていただくこともあったりと
充実した1年を過ごすことができました(^o^)

そして、私の作品を楽しんでくださる皆さまや応援してくださる多くの方々、
出展でお世話になる作家さん仲間などなど
皆さまに支えていただいていることを実感する1年でもありました。
心より感謝申しあげます。

来年も楽しみながら、作品をつくっていこうと思います。
2017年もどうぞよろしくお願い申しあげますm(__)m


2017年最初の出展は
1月17日(火)~22日(日) 広島三越 です!
新作もまだデザイン段階ですが、準備中♪
間に合わせられるようにガンバリマス!!!


スポンサーサイト

PageTop

クリスマス&お正月

お正月モノの作品を伊勢丹新宿店 本館7階=呉服に納品いたしました♪


201612114.jpg

201612112.jpg

201612111.jpg
新作のダルマさん。
1点、1点様々な表情になるのですが、この1号くんはいい顔に仕上がりましたっ
干支シリーズの酉もリニューアルしましたよ~
(ダルマとタマゴ付きのトリさんはお嫁入りしました。ありがとうございます!!)


そしてクリスマス作品も追加納品しました!
201612071.jpg
この写真の雪ダルマたちのほか、帯留めもお納めしています。

PageTop

帯留フェア@日本橋 谷屋

12月6日(火)で伊勢丹立川店 8階=呉服での出展が終了しました。
ご覧いただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

そして本日(12月8日)~12日(月)は
「日本橋 谷屋」さんで帯留めたちをお取り扱いいただきます。

クリスマスっぽいものも、春ものも秋ものもお納めしましたよ~
写真の右側にある東風杏さんのガラス帯留めも素敵です♪



PageTop