アトリエNOBU雑記

きものサローネ

きものサローネが終了しました。

アトリエNOBUブースの写真を撮り忘れてしまうほど、
あっという間の3日間でした!

ものすごくたくさんの方々にご覧いただけたことはとても嬉しかったですが、
ゆっくりご覧いただくことが出来なかったり、話が途中になってしまったりも。。。
ご迷惑をおかけしてしまった方々、ごめんなさい。



今回のきものサローネでは80体コーディネートという企画がありました。
アトリエNOBUのトルソーはこちら!



201609203.jpg

素敵でしょう!!
着物・帯・帯揚げ・三分紐・半襟はすべてkaonnー日音衣ーさんのものです。
コーディネートももちろんkaonnさん。
このコーデを見て、ブースにいらしてくださる方もいらっしゃいました♪


作品をご覧いただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま、
誠にありがとうございましたm(__)m
出展者の皆さん、お世話になりました~~~


スポンサーサイト

PageTop

9月17日~19日は!

西武渋谷店・サンイデーウィークリーショップでの出展が終了しました。
お買い上げいただきました皆さま、作品をご覧いただきました皆さま、
誠にありがとうございましたm(__)m


さて!!!
9月17日(土)~19日(月・祝)は「きものサローネ in 日本橋」
今年も出展いたします♪
ブース№67です! 奥の部屋ですが回っていらしてくださいね~


きものサローネの出展者一覧にも載せているこの写真。
実は2年前に撮ったものです。。。。。

大変言いにくいのですが、、、
これに写っている作品たちのほとんどが既にお嫁に迎えていただいております。
現在、急ピッチで(でも丁寧に)、新たな秋モノを制作中です!!!


そして皆さまにお願いがございますm(__)m
アトリエNOBUは電子機器を使いこなせないアナログ人間です。
そのため大変申し訳ないのですが「きものサローネ」のアトリエNOBUブースでのお買い物は現金のみでお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

PageTop