アトリエNOBU雑記

一欅庵・和の暮らし展

出展のご案内です♪

西荻窪にある有形文化財の一欅庵(いっきょあん)で開催の
「一欅庵・和の暮らし展」に出展いたします。


4月9日(土)11:00~19:00
  10日(日)11:00~18:00

ワークショップなども盛りだくさんのイベントです!
詳しくは“和の暮らし展ブログ”“和の暮らし展Facebook”をご覧くださいませ。

アトリエNOBUは2階の和室で展示・販売いたします。
実演もしますよ♪♪

スポンサーサイト

PageTop

うふふ♪♪



綺麗な色の天然石を仕入れてウキウキしております♪

今回はあのモチーフに入れよう!と具体的なイメージがあったので、
今まで使ったことのないカラータイプを選んだりと
ルース選びも面白かったです。

小さな小さな石だけど、
シルバーの美しさを生かすアクセントになってくれるはず!!
作るのが楽しみです(^O^)

PageTop

かゆかゆ、イガイガ、はっくしょん

2月中はたま~に“かゆいな。。。”という程度だったけれど、
3月なった途端、恐ろしいかゆみとくしゃみが始まった(T_T)

この症状はアレだなと覚悟して病院に行くと、
「去年もこのくらいの時期に来たよね」と言われ、カルテをめくるお医者さん。
初めて花粉症を発症した昨春、全く同じ日に受診してました。。。
ある意味忘れられない日付になりました。。。

症状がこれ以上酷くならないように
うまく花粉症とつき合えるといいな~

PageTop

久しぶりの。。。

更新となりましたm(__)m

報告が大変遅くなりましたが、
諸事情により今までのホームページが閉鎖になりました。
新しいホームページは現在つくっている途中ですので、もう少々お待ちくださいませ。
苦手なPC作業なのでなかなか進まないんですケドね^_^;

アトリエNOBUの最新情報はFacebookやこのブログでお知らせいたします!


ここ1カ月半くらいは受注品を中心に制作していました。
受注品は難しいけれど勉強になるし、新たな発見もあるので
つくり終わった後は楽しかったなぁと思えるけれど、、、
ヤマにブチ当たった時は恐ろしく苦しいです(>_<)
でもお任せいただけるのは、とても嬉しいし、光栄なこと!

まだお待たせしている作品もあるので、
引き続き受注品つくりますっ
新作もつくらなきゃな~

PageTop