アトリエNOBU雑記

2015年もありがとうございました!

気がつけば今日はもう大晦日?!
一年の流れが速すぎて、困ってしまいます(>_<)
本当は昨日仕事納めのつもりでしたが、
ゆったりと仕事をしてしまったのか終わらず、今日も仕事をすることに。。。

思えば今年の1月の時点で、2015年のお仕事スケジュール帳は
4月の1つのイベント以外は真っ白という大変恐ろしい状況でした。
仕事がないっ(>_<)と焦っていましたが、、、
ありがたいことに結果的には7月以降は時間が足りないと思うほど
充実した日々を送ることができましたm(__)m
これもアトリエNOBUの作品をお買い上げいただく皆さま、
楽しんでご覧いただく皆さま、こんなモノが欲しいと色々なアイディア、
つくる上でのヒントをくださる皆さまなど
アトリエNOBUを支えてくださる多くの方々がいらっしゃるからこそ!
本当にありがとうございます。心より感謝しております!!

2016年もスケジュール帳は、、、現時点ではスッカスカ(>_<)
2月以降は一点の曇りもないほど白いですが、きっと仕事はやって来る!!と信じています。
来年は季節モノをもっと早めに準備しておけるように、
忙しい時でも犬の散歩に行けるくらいの余裕はもって、
がんばって、でも楽しみながら制作していければ良いなぁっと思っております!


スポンサーサイト

PageTop

出展します!



Bunkamura winter craft collection2015 に出展いたします♪
アトリエNOBUの出展は●前期●12日(土)~15日(火) 10:00~19:30(最終日のみ18:00まで)
4日間常駐いたします。
遊びにいらしてくださいませ(^O^)



今年、つくって大人気だったバルーンシリーズ。
自分用に三連バルーンをおろしました。

天然石をつけない状態でもカワイイのですが、
ちょっと華やかにしてみようと天然石を2粒(ボツワナアゲートとアメシスト)追加!
20151205.jpg

このように根付たちには天然石をプラスして
よりオリジナル感のある作品に仕上げるサービス(有料)をしております!


PageTop