アトリエNOBU雑記

和の暮らし展について

7月25日(金)・26日(土)に開催の一欅庵*和の暮らし展。
先週の金曜、土曜は過ごしやすかったですが、
今週は暑くなりそうですね(>_<)

会場となる一欅庵は昭和8年に建てられたステキな古民家です。
登録有形文化財でもある一欅庵には冷房設備がほぼありません!!
涼しい格好でご来場いただくことをおススメいたします。

夏なのでサンダルや下駄でお越しいただく方もいらっしゃると思います。
一欅庵では建物保全のため、裸足でのご入場をご遠慮いただいておりますので、
靴下やフットカバー、足袋などをご持参いただけますようお願いいたします。
また、ペットボトルなどのお飲み物も指定場所でお飲みいただけますようお願いいたします。
ちなみにワタクシ、1階洋間で展示販売いたします♪
建物保全のためのご協力をよろしくお願いいたします。




お気に入りの“秋”を見つけにいらしてください。
お待ちしております♪

スポンサーサイト

PageTop

ありがとうございました!!

きものHOLIDAY in 湘南 パート2が終了しました!
消費税が8%になってから初めての出展だったので、値札も全部つけ直し。
これが思っていたより時間がかかる、かかる。。。
しかも誤字まであって(>_<) ごまかしたけどさっ

心配した天候は土曜は小雨が降っていたものの、
都内が豪雨で大変だった日曜日、逗子はなんとお天気に恵まれ、
たくさんのお客さまにお越しいただくことが出来ました。
お越しいただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま、
誠にありがとうございました!!
うつくしきもの松屋のスタッフの方々、大変お世話になりました。

そして今回もまた、美味しいものがたくさん食べられて幸せでした♡
生シラス丼にシラスピザ、アジの押し寿司、お蕎麦、その他いっぱいの海鮮モノやお野菜たち。
どれも美味しかったぁ・・・


さて、次回の出展はこちら!


201407001-2.jpg
食欲の秋!ということで、
今回ご好評いただきました新作・お魚シリーズも連れていくつもりです。
あとは、何を作ろうかしら?
秋らしいモノを準備しようと思っています。

PageTop