アトリエNOBU雑記

つけまつげ

実演ができるイベントのときだけの限定サービスがあります。

そもそもの始まりは
私がシャレのつもりでつくった“まつげ”がある千鳥。
初登場させたイベントで、1つだけあった“まつげ千鳥”は初日から注目してもらえた。
お嫁にはいくことはなくても、話題のタネになる存在。。と思っていた。

“無理ならムリだと言ってください!このヒツジの根付にまつげを入れられませんか??”
そのリクエストから生まれたのが “つけまつげサービス”
20140602-2.jpg
糸ノコで“まつげ”をガリガリガリガリ
※デザインによっては“まつげ”をつけることが出来ないものもあります


意外なくらい“まつげ”動物たちは人気者になりました。
調子に乗ってはじめから“まつげ”動物を増やしてみたら
“まつげ”無しのはありませんか?って聞かれた^_^;

“まつげ”はつけることは出来るけど、消すことは出来ないんだよね。。。

スポンサーサイト

PageTop

きものHOLIDAY in 湘南 パート2

6月28日(土)・29日(日)は「きものHOLIDAY in 湘南 パート2」
逗子にある呉服屋 うつくしきもの松屋 1Fで開催です!!


今回のイベントでは実演するのですが、その場所が・・・(笑)
“実演してください” とのお話に “はい!喜んで!!” と即答したのですが、


まさか ショーウィンドー で、だとは思ってなかった~~~

ワタクシの背後にはたぶん、
きものを着たトルソ―たちが並ぶことでしょう。

ショーウィンドーに入っての実演なんてめったにない機会なので
動くトルソ―として楽しんできたいと思います!

PageTop