アトリエNOBU雑記

まだまだ!

Bunkamura winter craft collection 2013・中期が終了しました。
作品をご覧いただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま
誠にありがとうございました。


出展は終わったけれど、アトリエNOBUの2013年はまだまだ終わらない!
いや、終われない!!
ずいぶんお待たせしてしまっている受注作品たちも、
メンテナンスのために里帰りしてきた作品もあるので、
お仕事をいただける幸運に感謝しながら
まだまだガンガン仕事します!



スポンサーサイト

PageTop

Bunkamura winter craft collection

早いもので、もう12月も10日過ぎ。。。
1年って経つのが早いですね。


さて、アトリエNOBUの2013年最後の展示会のご案内です!
Bunkamura winter craft collection 2013
私は中期・12月18日(水)~21日(土)に出展いたします♪



今回のクラフトコレクションでは、Bunkamuraの1階メインロビーにかわいらしいワゴンがたくさん並んで、ヨーロッパのクリスマスマーケットのような空間に演出されるらしいですよ。
どんな感じになるのかワクワクしています♪
・・・が、私はかわいいヨーロッパのような感じのところではなく、ギャラリー内に出展します。
ペンダントやブローチを中心に展示販売する予定です。
新アイテムも制作中!お披露目できるようにガンバリマス!!
会期中は常駐していますので、お近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいませ♪


PageTop